【サポート】クレジットカード決済に関して

いつも、長生き屋商店をご利用いただき、誠にありがとうございます。
当店が契約しております、クレジット決済代行会社「クロネコwebコレクト」はお客様が安心・安全にお支払いいただけるようご注文時にクレジットカード会員本人であるかを確認できる本人認証サービス(3Dセキュア)や、なりすまし利用による不正な取引を検知・お知らせする機能も搭載しています。

▼日本クレジット協会『安全・安心なクレジットカード取引への取組

https://www.j-credit.or.jp/security/index.html

 

<お支払手順>

STEP1 お支払い方法を選択

ご注文画面にてお支払方法を「クレジットカード決済(クロネコwebコレクト)」を選択します。

STEP2 必要事項の記入・選択

カード番号/カード名義人/カード有効期限/お支払い回数をそれぞれ入力します。

STEP3 ご本人認証

安全なお取引をしていただく為に、セキュリティコードまたは3Dセキュアの本人認証パスワードを入力します。

 

【セキュリティーコード入力の場合】

<アメリカンエキスプレス以外のカード>

カード「裏面の末尾3桁の数字」がセキュリティコードです。

<アメリカンエキスプレス>

カード「表面の4桁の数字」がセキュリティコードです。

 

【本人認証パスワード(3Dセキュア)入力の場合】

JCB・VISA・Master・AMEX・Dinersカードで採用している、カードお申込者ご本人様がカード入会または登録内容更新にて登録した暗証番号や、ワンタイムパスワード等を入力していただく認証方法です。
詳細については各クレジットカード発行会社サイトにてご確認ください。

※3Dセキュア2.0を導入しているため、お客様によってはこれまで表示されていた入力画面が表示されないケースもあります。

 

下記に当てはまる場合、正常にクレジット決済が完了できない可能性がございます。

 

・本人認証サービス(3Dセキュア)の登録ができていない。

・不正利用防止のためカード利用が一時停止(保留)になっている。

・暗証番号を複数回間違えた。

・お支払日にお引き落としが出来ていない。

・カードのご利用可能枠を超えている。

・カードの有効期限が切れている。

・決済時の入力項目に誤りがある。

・ご利用いただけないお支払方法を選択されている。

 

ご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせくださいませ。

宜しくお願い致します。

 

 

2024年08月09日